top of page
  • digirow

宮の市実行委員会「黄ぶな大明神」

更新日:2023年7月17日


宇都宮の商業祭「宮の市」が新型コロナの影響で中止になり、その代替事業の一環として「黄ぶな大明神」が12月1日、うつのみや表参道スクエアに建立されました。


宇都宮にはむかし天然痘が流行した時に、地元の川で捕れた黄色いフナを食べさせたら治った、といういい伝えがあり、「黄ぶな」は疫病退散の縁起物とされています。



デジロウは「黄ぶな大明神」のお社に設置されたQRコードから参加できるアンケートシステムを提供しています。お近くにお越しの際にはぜひ「黄ぶな大明神」にお立ち寄り頂き、アンケートキャンペーンにご参加ください。


◯ 黄ぶな大明神 設置場所:うつのみや表参道スクエア 正面入り口前 キャンペーン実施期間:令和2年12月1日〜令和3年1月31日

Comentarios


Los comentarios se han desactivado.

「SNSを更新するヒマがない...」とお悩みの方へ

お店の集客のためにSNSをはじめてみたものの、このようなお悩みを抱えていませんか?


「SNSをはじめたのはいいけど、しばらく更新が止まっている...」

「インスタ用の写真はあるけど、文章が思いつかない...」
「投稿してもまったく反応がない...」

 

インスタやXなどのSNSは無料で始められる集客方法ではあるものの、継続して投稿することが難しく、多くの方が集客効果を感じられずに更新を辞めてしまいます。

しかし、AIの力を利用すれば、誰でも簡単に投稿文を作成して、定期的にSNSを更新することができるようになります。

実際に私たちはSNS投稿文作成AI「PostMAX」を使って、スキマ時間でSNSの投稿文を作成し、フォロワー数アップ・お店の認知度アップのサポートをしてきました。

もしも現状、SNSの更新が止まっているのであれば、まずはWebサイトにてPostMAXでどれほど簡単にSNSの投稿文を作成できるかをご確認ください。

bottom of page