top of page
  • digirow

エコ通勤優良事業所認証を取得しました

更新日:2023年7月17日


株式会社デジロウは、環境保全に取り組む企業として、エコ通勤の取り組みに力を入れています。このたび、宇都宮市が令和4年度から展開する公共交通利用促進運動「MOVE NEXT UTSUNOMIYA」事業に賛同し、ジェイアールバス関東のラッピングバスに会社のロゴを掲載してもらいました。


「MOVE NEXT UTSUNOMIYA」事業では、エコ通勤を推進する事業所を対象に「エコ通勤優良事業所認証」取得を呼びかけております。認証を取得することで、当社は環境負荷の低減に貢献し、持続可能な社会の実現に向けた取り組みを推進してまいります。


当社のロゴが掲載されたラッピングバスは、宇都宮市東部方面の路線(作新学院〜宇都宮駅経由〜芳賀バスターミナル など)で運行されます。これにより、当社の環境に配慮した姿勢を広くアピールするとともに、公共交通の利用促進にも一役買うことを目指します。


今後も、株式会社デジロウは地域社会と連携しながら、環境への取り組みを強化してまいります。エコ通勤認証の取得を契機に、社員一同が一丸となって持続可能な社会づくりに貢献してまいります。


【本プレスリリースに関するお問い合わせ先】

株式会社デジロウ 広報部


栃木県宇都宮市下戸祭1-9-16


担当:池田 MAIL:info@digirow.com





Comments


「SNSを更新するヒマがない...」とお悩みの方へ

お店の集客のためにSNSをはじめてみたものの、このようなお悩みを抱えていませんか?


「SNSをはじめたのはいいけど、しばらく更新が止まっている...」

「インスタ用の写真はあるけど、文章が思いつかない...」
「投稿してもまったく反応がない...」

 

インスタやXなどのSNSは無料で始められる集客方法ではあるものの、継続して投稿することが難しく、多くの方が集客効果を感じられずに更新を辞めてしまいます。

しかし、AIの力を利用すれば、誰でも簡単に投稿文を作成して、定期的にSNSを更新することができるようになります。

実際に私たちはSNS投稿文作成AI「PostMAX」を使って、スキマ時間でSNSの投稿文を作成し、フォロワー数アップ・お店の認知度アップのサポートをしてきました。

もしも現状、SNSの更新が止まっているのであれば、まずはWebサイトにてPostMAXでどれほど簡単にSNSの投稿文を作成できるかをご確認ください。

bottom of page